SSブログ

久しぶりに越谷の温水プールで泳いで来ました。 [ダイエット]

お昼過ぎから越谷の温水プール「いきいき館」というところで
泳いで来ました。

久しぶりです。2年ぶりかな。
スポーツジムを止めてから行っていないですからね。
泳げるかな…続けて泳げるかなと考えました。
が、なんとか泳げるものですね。

15分水中ウォーキング
けのび 50メートル
クロール 100メートル
プルブイスイム 200メートル
平泳ぎ 100メートル

急に泳いでもなんとか泳げるものですね。
少しプールへ行きたくなりました。
週1回〜2回でも行けたらいいな。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

Live

午後からプールで、いい運動になりましたね。
たまに泳ぐと、疲れませんかね?今夜は早めの
就寝でしょうか?
by Live (2011-01-16 20:20) 

Terry

スッゲー!クロールで100m泳げるんだ。オラなんてクロールじゃ25mも泳げないよ。平泳ぎで25mかなあ。
by Terry (2011-01-16 20:25) 

Santa

>Liveさん
久しぶりに疲れました。
夕方30分ほどソファで寝ました。
明日は早いので早く寝ます。

>Terryちん
運動量だと水泳は良いですよ。
陸上運動に比べて足腰の負担が少なく、
カロリー消費できますからね。
でも、お腹がすくから食べてしまって…

by Santa (2011-01-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。