SSブログ

夜の散歩中、お腹痛くなりました。 [ダイエット]

食後歩こうと家を出てしばらく歩いたところで
急にお腹が痛くなりました。
しばらく歩いて大丈夫かと思っていたのですが、
ことのほかやばくなってきました。
歩こうと予定していたところをショートカットして
家路に。
近くまできたところで…うっ!
家まで後何十メートルが遠い、遠い。
やっと家に着いたときには、靴を脱ぎ捨てトイレに
駆け込んだのは言うまでもありませんでした。

セーフ!

大事に至らず良かった。
ふ〜

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

茶の間おじさん

気持ち解ります~自分は数度失敗してますがな(Sanataさん・・・さすが!)
by 茶の間おじさん (2011-01-09 22:48) 

Live

冷えたのでしょうか?
まぁ、暗い夜道で、見えないですから、最悪は
嘘も放便でしょうか?
by Live (2011-01-09 23:05) 

Terry

なんだ、ウ〇コかいな。てっきり結石だと思っただよ。どう、結石の調子は?
by Terry (2011-01-10 04:51) 

Santa

>茶の間おじさん
さすが百戦錬磨?めったにないんですけど(^^ゞ

>Liveさん
(・・||||rパンパンッ
上手〜♪
そんなことが頭を少横切りましたが、
今はコンビニとかファミレスありますからね。

>Terryちん
今のところ大丈夫だよ。
気にはなるけれどね。
by Santa (2011-01-10 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。