SSブログ

12月24日、Santaの買い物(>_<) [買い物]

そりゃ、クリスマスプレゼントですよ。
プレゼントがどこからか降ってくるとでも…
それとも誰かが…
まさか…本当にいるなんて…思っていないよね。
Santaも大変不景気でね。思うようにならないのよ。
わかってくれる?!
どこでもそういう話は出るのよね。

ということで仕事も終わり、実際にはなんも終わっていないけど、
プレゼントを買いに行くことになった。なった?
そう、クリスマスは突然やってくる訳じゃないのに、
毎年毎年ぎりぎりなのよね。
ま、懐事情もあるけどさ、

つまずきは電車から始まった。
山手線が遅れていて駅ホームがいっぱいであった。
内回りの電車にいつも乗るのだが、
いろいろと考えて外回りに乗った。
それも2回見送ってやっと。

どこに行きたかったかというと、
L.L.Bean。
カタログ通販出来るのだが、実際に店へ行きたかった。
で、亀有と川口にあるのでどちらへ行こうか迷ったのであった。
その迷いが…
何故か川口が浦和美園に変わってしまった。

(続く)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ken_jp

L.L.Beanってアメリカのやつですよね
やっぱ お洒落だなあ
私とは違います。。
by ken_jp (2010-12-25 09:02) 

Santa

>ken_jpさん
アメリカンコンプレックスというか、
あこがれというか。
いいんだなぁ。
個人輸入していましたから。
by Santa (2010-12-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。