SSブログ

メープルシロップとオリーブオイル [こだわりの品]

久しぶりにメープルシロップを買いました。
SN3L0230.jpg
何に使おうかな…

今がオリーブオイル一番絞りだとか。
イタリアからのお土産をいただきました。
香りが強く濃厚な味だそうです。
ボジョレーならぬオリーブオイルの解禁でしょうか?!
SN3L0231.jpg SN3L0232.jpg

さっそく何に使ってみようかな。まず、最初に一口飲んでみようかしら。
楽しみです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

メープルシロップの贅沢食べは食パンにつけて食べるのがいいなぁ。紅茶に入れたりバニラアイスにバナナをトッピングしてそれにかけて食べるのも美味しいですよね。
by Live (2010-11-29 01:39) 

Santa

>Liveさん
食べたくなるじゃないですか。
トーストにバターたっぷり塗って、そこにメープルシロップを
これでもかとかけて…うっわー食いてぇ~

紅茶やバニラアイスもいいけど、ホットケーキに
バターたっぷりつけて、上からこれでもかとかける
メープルシロップが美味しいんですよね。
食いてぇ~
by Santa (2010-11-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。