SSブログ

食後少しばかり散歩してきました。 [ダイエット]

食後少し元気だったので、ひとり散歩してきました。

ていうか、会社からの帰り道、月がとてもきれいに見えたので…
ちょっと{{ (>_<) }}気もしましたが、夜空を眺めながら
歩いてきました。

空気は少し冷たいかな。でも、風もなかったし。
こんな日もいいね。
それには仕事ほどほどね。
何でも一生懸命な私に出来るかなぁ。
ヘヘヘ…

タグ:散歩
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

夜の徘徊運動ですね。
寒くなってきたので、散歩のついでにラーメンで温まったり
してたりして・・・。
by Live (2010-11-24 23:55) 

Santa

>Liveさん
それは散歩じゃなくて、
ラーメン食べに行くですよ。
そんな誘惑には負けないですよ。
歩きだけで帰って来ました。
by Santa (2010-11-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。