SSブログ

本日スタバクリスマスタンブラー使い始め [スタバ]

(^_^)
新しいものを使うときの喜びたるやなかなかいいもんですねぇ。
私は赤にしましたが、ブルーもなかなかかわいいですよ。

まずはタンブラーのご紹介
101105_1010~01.jpg 101105_1011~01.jpg 101105_1009~02.jpg

かわいいですね。私にぴったり。これで容量350ml。丸洗いOK。

ケースはこちら
101105_1010~02.jpg 101105_1009~01.jpg

これからは寒い季節なのでホットを。
夏は冷たいものがOKです。
でも、タンブラーとケースがクリスマス仕様なので夏に使うのは
どうなのかなぁ…

海の見えるところまで一緒にドライブいかがですか。
ご連絡お待ちしております。珈琲私が用意しますよ。
そして、美味しいもの(^_^)
そして…期待するなよ。

失礼しました<(_ _)>妄想しました。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Live

ベンティの量が入るコンコルドタンブラーが欲しいんですけど、
高いんですよねー。
コーヒーの準備はVIAに熱湯を入れるだけですかぁ?
by Live (2010-11-05 13:12) 

Santa

>Liveさん
ベンティサイズのタンブラーは目立ちますよ。
もはや塔かな。

VIAも用意しておこうっと。
クリスマスブレンド美味しいです。

by Santa (2010-11-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。