SSブログ

昨夜は少し歩きましたよ。 [ダイエット]

食後、おもむろに外へ出て歩きました。

1時間ちょっと6キロちょっと歩きましたね。
暗くて足下が見えにくいのは嫌ですが、
気持ちよく歩けました。

夏にはとてもとても無理でしたが、
やはり涼しくなれば気持ちよいものです。

食べ過ぎた分少しは…が、帰ってから、カステラの切り落とし
食べてしまいました。ご褒美ですね。
歩きながら頭から離れなかったので…
だって美味しいんだもの(^_^)

疲れていても少し運動心がけたいです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

Live

おもむろって、徘徊しに行くみたいに聞こえちゃいますよ。
1時間に6kmだと分速100mですからSantaさんのWightから
換算すると1時間の消費カロリーは191kcalですね。
http://motivated.jp/modules/calomday/
カステラの方がカロリーありそう・・・。
by Live (2010-11-05 12:57) 

Santa

>Liveさん
ん…そうともいえますが、
自分にとても甘い、甘いで、ご褒美ですね。
カステラうまかったなぁ。

切り落としにあこがれていたんですよ。
わかってください。変えた時のうれしさ。
食べた時のうれしさ。
by Santa (2010-11-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。