SSブログ

本日快晴なり、車窓からは… [通勤電車編]

富士山が見えました。[晴れ]

あ~冬なんだなと実感するところです。

電車内もマフラーや手袋、マスクしている人を多く見かけます。

今日は朝のうちまで風が強かったのでコンタクトレンズではなく、

[目]で出かけました。休みの日は比較的[目]でいることが

多いのでちょっとした休みと勘違いしてしまいます。

冬場や雨の日は[目][曇り]ますし、マスクしてメガネなんて

最悪かもしれないですね。

ということでちょっと冬を感じた今日この頃でした。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Terry

オラは極寒の冬を感じた今日この頃です。

by Terry (2010-11-02 18:35) 

Santa

ん、ん寒いね。
自分で膝小僧を抱えてな。
by Santa (2010-11-02 21:08) 

Live

東武の車窓からですかね。
最近、木が邪魔してベランダから富士山が見えないんですよ。
by Live (2010-11-02 22:42) 

Santa

>Liveさん
思い切って、木を切ってしまいましょう(^_^)
by Santa (2010-11-03 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。