SSブログ

名古屋のカフェ [Cafe]

コメダ珈琲
101025_1942~01.jpg

モーニングカップ
101025_1957~01.jpg
カフェオレがあるのですが、どう違うのか尋ねてみました。
カフェオレよりミルクが多いのが、モーニングカップだそうです。
温めたミルクにほんの少しインスタント珈琲を入れて混ぜたような…


なぜかこのようなのがついてきます。
101025_1957~02.jpg
クッキーとかビスケットではなく、豆なんですね。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

Live

名古屋で喫茶店に入ると必ず、おつまみが出てきますよね。
家から徒歩15分のところにコメダ珈琲ありますが、ここの
アイスの飲み物はベンティサイズですね。もちろん豆付きです。
by Live (2010-10-26 01:17) 

babu

私の家の近くにもコメダ珈琲があります。
朝行くと、珈琲にトーストがついてきますよ。
by babu (2010-10-26 01:30) 

茶の間おじさん

なんでなの?
by 茶の間おじさん (2010-10-26 01:46) 

新危機管理研

今夏、初めてかき氷に釣られて近くのコメダ珈琲店を探して行きました。かき氷にもおつまみがつきました。
つい先日は暑かったのですが、かき氷は終了、ビックなアイスコーヒーをいただいてきました。

by 新危機管理研 (2010-10-26 02:41) 

月夜

お茶(コーヒー)請けにおまめですか!
by 月夜 (2010-10-26 04:54) 

Santa

>茶の間おじさん
ん〜なんででしょう。
私にも…ビールと豆は一致するのですが…

>新危機管理研さん
こちらではトッピングがアイスクリームとか、
あずきとかなんですよね。
氷にはきなこなんていうところもありました。

>月夜さん
そうなんですよ。
お豆なんです。
今度試してみたください。
by Santa (2010-10-26 08:11) 

Santa

>Liveさん
知らなかった。
こちらにもあるんですね。
うちの方には見当たらないなぁ。
名古屋で体験できて良かったです。

by Santa (2010-10-26 08:16) 

Santa

>babuさん
babuさんのところにもあるんですか。
トーストには小豆ではないですか?
食べたくなりました。
by Santa (2010-10-26 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。