SSブログ

鹿浜での仕事を終えて水分補給? [その他]

仕事を終えて4時過ぎ、西新井駅まで戻ってきました。
喉がからからです。

ちょっとだけ休憩させてくださいな。

白玉ぜんざい
101019_1616~02.jpg

101019_1616~01.jpg 101019_1616~03.jpg

真ん中は栗ですよ(^_^)
あずきは美味しいなぁ。
日本茶も良かった。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

夏海

西新井駅周辺は賑やかですか?
お気に入りの店の西新井店が出来たらしいので
1度行ってみたいなと思っているんですけどね^^;
ぜんざい、美味しいですよね~
白玉の並びがかわいらしい♪
by 夏海 (2010-10-20 09:02) 

Santa

>夏海さん
西新井にお気に入りの店が出来たって?!
へぇ~なんだろうか。

ぜんざい良かったですよ。
夏の氷宇治金時白玉入りを食べられなかったので
満足感たっぷりです。
by Santa (2010-10-20 10:39) 

Live

水分補給?糖分補給の間違いじゃ??
西新井って、降りたこと無いですが、下町茶屋のような
お店が多いのでしょうか?
by Live (2010-10-20 14:11) 

Santa

>Liveさん
あー、糖分ね。余分三兄弟のひとり。
水分と同じようなものじゃないですか?!

西新井駅周辺は今風のところですよ。
見える範囲。
by Santa (2010-10-20 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。