SSブログ

今日は中学時代の部活の集まり [その他]

なのですが…お金はないし、気持はねぇ…盛り上がらない。

18時〜新宿のセンタービルです。
出席で、もちろんいくつもりなのですが、
お金の工面がいかんせんどうにもならない。
つまり、会費が払えねぇ!!家の中探してもないしなぁ。

部活ですか?
私はバスケットボール部に所属していました。
所属?そう所属です。

今で言うポイントガードでしょうか。
スラムダンクでいうところの「宮城リョータ」
なんて想像しちゃいますが、実は万年ベンチ。

あ〜どうしましょう。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

新危機管理研

悲劇ですね。
財布を盗られた影響は大きいですね。
危険分散が大事です。
by 新危機管理研 (2010-10-02 12:43) 

Live

気晴らしになればいいのですが、今の気分だと
笑顔が強張りそうですよ。
行くなら、気を付けて行ってきてくださいね。
by Live (2010-10-02 15:05) 

Santa

>新危機管理研さん
全くその通り。
分散と危険回避もう一度考えます。


>Liveさん
そうなのよ。
なんかね。
デイパックトラウマ

by Santa (2010-10-02 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。