SSブログ

お札が真っ二つ! [その他]

1000円札が…私の1000円札が…

真ん中から…2枚になってしまっている。

セロテープでつけました。

少しつずれています。

使えるかなぁ。お店では使いたくないなぁ。

とりあえずパスモにチャージしてみようかな。

駅でチャージすることにしました。

 

パスモ入れました。

チャージ押しました。

1000円押しました。

セロテープでつないだ1000円札を入れました。

普通にチャージできました。

よかったぁ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

茶の間おじさん

そんなんで、良いのかな?ラッキーだよね。
by 茶の間おじさん (2010-09-07 21:15) 

Live

パスモが割れるよりは、お札でよかったかも。
セロハンテープでも機械は読んでくれんるんだぁ。
by Live (2010-09-07 21:24) 

Santa

>茶の間おじさん
ラッキーというか何というか
持っていても紙切れじゃ困りますからね。


by Santa (2010-09-07 22:08) 

Santa

>Liveさん
たしかに電子マネーが壊れると無くしたのと
同じですからね。
読み取り精度はむずかしいですよ。
by Santa (2010-09-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。