SSブログ

新しいiPodどれがいいかな… [Mac]

新しいiPodが発表されました。
どれも魅力的ですが、とうとうnanoも
マルチタッチディスプレイに。

iPodtouchはだいたい予想通りなのでしょうか?!
Game Centerだって。

どれにしようかとても迷いますね。

詳しくはアップルサイトを

タグ:iPod
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

Live

本格的な電子玩具化が進んでますね。
shuffleのデザインは1つ前に戻ったんでしょうか。
iTunesもVersion upになったんですね。
by Live (2010-09-02 13:13) 

Santa

>Liveさん
nanoとかほしいんよね。
でもね、小さくて見えないのよ。
だからtouchかpadになっちゃうのよ。
くやしいね。
by Santa (2010-09-02 13:18) 

Live

ディスプレイがあると便利ですけど、見えなくなったことと
持ち運びに邪魔にならないshuffleがいいかなぁと
思ってます。
by Live (2010-09-02 13:29) 

Santa

>Liveさん
シャッフルいいよね。
とりあえず買いたいというインパクトにはならなかったように
思います。
by Santa (2010-09-02 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。