SSブログ

仕事が終わり、用があって渋谷まで [その他]

いつ出かけても人が多く、疲れるところである。
私に言わせれば毎日が初詣。というくらい人が多い。
地方からの人にいわせればそんなことらしい。

だから疲れるのだ。

いろいろな人もいるから面白いとも言える。
東京だからこういうファッションで良いんだろうなと。
地方だったら…浮くんだろうな。

で、ちょっと下世話だが、
おっぱいの大きいおねぇさんが胸ゆらゆらさせて歩いてきたので、
思わず「デカっ!」なんて小声で。しばらく視線が…
妻から注意された「あんたチラ見じゃないよ、ジロ見だよ」って
いう言葉が頭をよぎりましたがなんのそのでした。

あれぇ何の話でしたっけ。

真夏の夜の夢 から

タグ:人混み 渋谷
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

渋谷に行くと気温が高い気がしてならないんですが、
気のせいでしょうかね。
見るが罪か見せるが罪か・・・。
by Live (2010-08-10 02:22) 

Santa

>Liveさん
確かに暑い。確かに。

そりゃ、見せるのが悪いに決まっているっしょ(?_?)
by Santa (2010-08-10 02:23) 

Terry

ジロ見どころかさあ、首まで回ってない?
by Terry (2010-08-10 18:08) 

Santa

>Terryちん
(?_?)見てた?!
ちょっとだけふり返ったくらいだよ!
by Santa (2010-08-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。