SSブログ

8月4日、山形県村山への出張 その2 [出張]

12時過ぎに村山について、昼食を取ることになりました。


しかし駅周辺にお店が見当たらなかったので、
「道の駅」まで行くことになりました。
100804_1232~01.jpg 100804_1821~01.jpg

早速何を食べようか…ここは「板そば」発祥の地?!
ということで板そばをいただきました。
100804_1240~01.jpg
天かすやお新香がついています。
私がもう食べた?!いえいえこれが手をつけていない最初の様子。

クライアントの方がスイカを買ってくれました。
100804_1248~01.jpg
スイカが好きでと…ことばにしていましたね。
しかたなく、お土産にどうですかと(^_^)
こんな重たいの持って帰るわけないですよね。
クルマじゃなくて電車なのですから(^_^)
少しのようで少しじゃない。
お腹いっぱいになりましたよ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。