SSブログ

気がつくと汗が… [ダイエット]

クーラーのないところにいると
しばらくして汗が体中から出てまいります。
運動もしないのに、特に激しく動くこともないのに
汗が出ています。
寝ながら熱中症というのもわかりますね。
気がついたら水分補給しないと危ない。

これってカロリー消費しているの?!
もしかしたら痩せていたりして?!
そんなことないのかな。
食事は普通だけど気がついたら痩せているなんて…

明日も暑いでしょうから涼しいところに待避したいです。
どこにしようかな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

じっとしていても基礎代謝分はカロリー消費してますが、
暑くてという分については、+αのほんのちょっと消費する
程度ですね。
体重的には水が出た分減っていると思いますが、給水する
と戻りますよ。サウナと一緒ですね。
by Live (2010-07-24 14:11) 

Santa

>Liveさん
そっかぁ〜ちょっと残念だなぁ。
この暑さで痩せられたらいいのになぁ。
by Santa (2010-07-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。