SSブログ

今年の「土用の丑」は… [ダイエット]

7月26日だって

うなぎ食べます?!
私は食べますよ。好きです。だけどあまり食べる機会がないなぁ。
今年は食べるかな。
しかし、こんなニュースが…
そんなぁ〜あまり煽らないでくださいよ。
食べたくなるじゃないですか。
近所のスーパーで我慢しようかな。
せめて国産で。
でもそれが国産だってわかるすべがないのが残念。
表示を信用するしかないですね。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Live

今年は、鰻の値段を見ていると外国産のものも含めて
全体的に値が高い感じです。でも、どこかで安く仕入れ
ないと食べられないので、現在捜索中です。
by Live (2010-07-20 12:23) 

Santa

>Liveさん
今年は高いとか、品数が少ないとかになりそうですね。
でも、別に丑の日に食べなくても良いですから(^_^)
美味しいモノを安く食べたいです。
by Santa (2010-07-20 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。