SSブログ

お疲れさまでした。ワールドカップの選手のみなさん [その他]

実況もインタビューアもおかしいよ。

楽しいワールドカップありがとうございました。
感謝<(_ _)>

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

Live

残念でしたが、いい試合でした。
PKで勝敗がきまるとなんかちょっと、
悔しさが残りますね。
せっかくだから、決まるまで試合をやって
欲しかったですよ。
by Live (2010-06-30 03:14) 

Santa

>Liveさん
いい試合でした。
選手、監督、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

このシステムは弱小国の手本になると思います。
すばらしい試合に感謝です。
by Santa (2010-06-30 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。