SSブログ

SoftBankの店舗へ行ってみました。 [携帯]

ちょっとiPhone4の様子でも聞こうかと店舗へ
行ってみました。が、100611_1737~01.jpg
iPhoneの4はどこにも…
というわけで、店員さんに聞いてみました。
私「iPhone4のインフォメーションありますか?」
店員さん「ないんですよ、まだ。…」
私「15日〜予約ですよね」
店員さん「それもどうかはっきりしていないんですよ」
私「わかりました。(どこのキャリアも直前でないとわからないからなぁ)」

SoftBankのサイト見ても詳細はアップルへのリンクですから

 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Live

ついに、cellularも林檎になりそうですね。
で、予約するんですか?
by Live (2010-06-11 22:40) 

Santa

>Liveさん
見に行っただけですよ。
ちょっとどうなっているか聞いてみようかなと。
by Santa (2010-06-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。