SSブログ

夕方事務所に戻り…仕事 [お仕事]

企画書の続き、といっても思考停止なので、
企画相談者にとりあえず送って来週打ち合わせに。

ここのところ、年度替わりでHPの更新項目が多く、
その連絡と更新チェック、修正、更新チェックが続き、
訳がわからなくなっています。

以前更新は私がしていましたが、あるとき自分の作業に
自分で切れて、誤ってすべて消してしまったことがありました。

復帰の為のバックアップはありましたが、
そもそものURLごとサーバーから消し去っていたのでした。
その際にはしぶしぶ休みに会社出てきて復旧作業しました。

んなこともあり、今は外部に。
自分でやるには時間がなさ過ぎ。

その他簡単なレイアウト資料の作成等々、仕事って終わりがないんですね。
今日はもういいや。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

けい

今日は一日、いっぱいお疲れ様でございましたです。
お仕事は確かに終わりがないですね・・
次から次へと><;
けどそれをきちんとこなしていく、サラリーマンさん達は
かっこいいのです^^
by けい (2010-06-09 23:19) 

Live

HPは片手間でやると大惨事を招くことがあるので、
餅は餅屋にがいいですよ。
by Live (2010-06-09 23:21) 

Santa

>けいさん
その言葉だけでがんばれますぅ〜(>o<)

>Liveさん
間違いない更新はすべて任せないとダメですね。
部分的に簡単なところだけやろうものなら
更新がぐちゃぐちゃになってしまいます。
by Santa (2010-06-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。