SSブログ

悩む iPadどれを選ぶか [Mac]

docomoがなくなったことで、途方にくれている。

本当はノートパソコンをやめて3G版iPadにしようかと思っていた。

しかし、それもかなわぬ。

で、Wi-Fi版なのだが、16GBにするか64GBにするか。

2万円の価格差をどうみるか。高いのか安いのか。

アップデートするだろうことも考え…

人の意見はまちまち。自分はどうする。


タグ:16GB iPad 32GB Wi-Fi
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

Live

3Gの16GB買ったと思って、Wi-Fi64GBが
良いのではないでしょうか?
きっとiTunes積んで音楽も動画も載せるので
しょうから。
by Live (2010-05-12 11:51) 

Santa

>Liveさん
そうしました。
さすが、よくわかっていらっしゃる。

by Santa (2010-05-12 13:01) 

くじゃく

本件を報じた手前、図らずもSantaさんの気持ちを弄ぶ一端を担ってしまった事が申し訳ないやら残念やら…。

一応さきほどGIGAZINEがこういう記事をUpしていました。docomoだけではどうする事も出来ない状況かとは思いますが、望みが完全に絶たれたわけでもないようですので再考してみるのもアリなのかもしれませんね。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100512_docomo_ipad_microsim/

キャリアの件、触れるのやめました…疲れたorz
by くじゃく (2010-05-12 13:04) 

Santa

>くじゃくさん
ありがとうございます。
私も自分で判断したことですし、
他のところからの情報もあったものですから…
ま、様子を見ていきたいと思います。

どういう使い方するか今から考えます。
本当は逆かもしれませんがね。
いつも記事楽しませていただいてます。
感謝です。わざわざコメントすみませんでした。
by Santa (2010-05-12 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。