SSブログ

遅くなりましたが新三郷ららぽーとへ [OFF編]

結局、家を出たのが2時過ぎ。
クルマでららぽーとへ行くことにしました。
はじめていくのでちょっと心配しましたが、
途中コストコに入る駐車場に並んで、時間をロスしましたが、
心配するほど混んではいませんでした。

100502_1446~01.jpg 100502_1446~02.jpg 話題のH&M100502_1458~01.jpg


大阪の丸福珈琲店100502_1458~02.jpg 100502_1459~01.jpg 


 100502_1500~01.jpg 100502_1502~01.jpg 100502_1503~01.jpg

 100502_1544~01.jpg 100502_1601~01.jpg食べ放題

 

 店内の様子は 100502_1556~01.jpg 100502_1556~02.jpg
               
 100502_1618~01.jpg 100502_1616~01.jpg 100502_1622~01.jpg

疲れましたが、昨日の越谷レイクタウンに比べれば…

 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

Live

新三郷にららぽーとあるんですね。
GWだと中は混んでそうですね。
近所というか、車で45分くらいのところに
ららぽーと横浜がありますが、超ローカルな
場所(横浜線鴨居駅)なのに休日はかなり
混雑してますね。
by Live (2010-05-02 19:17) 

Santa

>Liveさん
オープンしてから混雑ぶりは良く聞いていましたが、混雑が嫌で行かなかったのですが、意を決して行きました。

思ったほど混んでいなかったように思えます。
まず、駐車場も待たずに、店内に入っても、
そのような感じでした。
ここにはラウンドワンや隣接にIKEAがあります。
どちらも今回は行きませんでしたが。

横浜のららぽーともかなりの混みようとか。
とりあえずは見ることができて良かったです。

by Santa (2010-05-02 20:17) 

しろ

おっ 今日ララ行きました。

by しろ (2010-05-02 21:00) 

Santa

>しろさん
出かけたんですね。
で、何か発見ありました?
by Santa (2010-05-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。