SSブログ

友人の会社設立20周年パーティーに参加しました。(食事編) [その他]

18時〜
ANAインターコンチネンタル東京

社長のご挨拶100428_1813~01.jpg 100428_1830~01.jpgシャンパンで乾杯、おかわりしちゃいました。

1991年ものボルドー赤ワインをいただきました。


ビュッフェいきなりローストビーフ100428_1836~01.jpg

とりあえず食べまくり飲みまくり100428_1842~01.jpg 100428_1910~01.jpg

日本酒冷やをいただきました。 

とりあえずすべて…無理でした。100428_1944~01.jpg 100428_2002~01.jpg




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

ヴッフェスタイルだと飲み食べすぎちゃいますね。
六本木の夜はやっぱり美味しいですね。
by Live (2010-04-28 23:20) 

Santa

>Liveさん
明日の準備が…ぐるぐる
メニュー考えないと。
by Santa (2010-04-28 23:34) 

Live

牛肉の塊を焼いてその場で切り分けて、海老焼いて、帆立焼いて、フランクフルト焼いて、そうだとうもろこしとピーマン、玉葱も焼いて、最後は定番の焼そば。キャベツ買わないと・・・。
BBQの火でマシュマロ串に刺して炙るとトロンとして美味しいですよね~。
by Live (2010-04-29 00:11) 

Santa

>Liveさん
(^^ゞ
ありがとうございます。
マシュマロまで行ってしまいましたね。
ん〜寝ながら考えたいと思います。
by Santa (2010-04-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。