SSブログ

お土産 [スタバ]

本日は新しい商品に入れ替わった
抹茶蒸しケーキとマカロン2種を買いました。

抹茶蒸しケーキ190円は味も濃く、生クリームとあずきが絶妙、
しかし結構濃い、サッパリしたものが好きな人にはちょっとかな。
100418_1656~01.jpg

マカロン220円も濃くて、甘い。甘い。
バニラとミックスベリー
100418_1655~01.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

Live

やっぱり、スタバでしたね。
想定内のお土産でした。
by Live (2010-04-18 17:50) 

Terry

明日のクール宅急便が楽しみです。
by Terry (2010-04-18 18:04) 

Santa

>Liveさん
どれも甘いですわ。
美味しいと思うけどおせんべいが食べたくなりました。


>Terryちん
いくら待っても何も届かないよ。
おいらの腹の中に消えていったさ。
by Santa (2010-04-18 18:38) 

けい

抹茶蒸しケーキ可愛いです^^
GWにスタバ行こうかな・・
こんな可愛くて美味しそうなお写真みてたら
行きたくなっちゃいますw
by けい (2010-04-18 20:09) 

しろ

明日のクール宅急便が楽しみです。
by しろ (2010-04-18 20:15) 

Santa

>けいさん
是非行ってみてください。
でも、甘いですよ。


>しろさん
待っていても届きませんから!
どうぞご安心を。
by Santa (2010-04-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。