SSブログ

映画ダレン・シャン [映画]

久しぶりの映画でした。

100412_0237~01.jpg
やっと行くことができましたが、観客は少なかったですね。
で、日本語吹き替え版を見た感想ですが、まぁまぁかな。
面白いか面白くないかと言えば、面白い。
最初に、ありがちですが2があります。
3も4もあるかもしれないのです。

原作が全12巻の世界的なものだとは知りませんでした。
それも日本ではコミックスで。

さて、登場人物では渡辺謙が出ていたりして、少し?話題に
なっていましたね。
ストーリー自体はむずかしいこともなく、
単純に見て楽しめるものでした。
主人公のハーフバンパイアとこれからの進展が気になるところです。

オープニングが長いのですが、私的には気に入ったものでした。
デザインと見せ方がとても凝っていたように思えます。

昨今のハリウッド事情からなかなか良い原作がないようで、
映画化となると大変らしいですね。
ですからヒット作、ある程度のヒット作を見つけたら
どうしてもシリーズ化してしまうんでしょうね。

次回は何を見ようかな…
シャッターアイランド
第9地区
アリス
コナン
銀魂
沈黙の鉄拳
TRICK
グリーン・ゾーン

次はどの女性と行こうかな(^_^)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

Live

次は・・・
暖かい陽気で、妄想もいいですね。
by Live (2010-04-12 12:04) 

Santa

>Liveさん
え~暖かくて…妄想も膨らんで、膨らんで…
ちが~う!

by Santa (2010-04-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。