SSブログ

ただ今マクドナルドです。 [その他]

ダブルクォーターパウンダー・チーズ、
1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)をなんと2枚しよう。
フレッシュなオニオン、ピクルス、2枚のチーズにバンズを合わせ、ケチャップと
マスタードというバーガー王道の味付け。これだけで825kcalでした。
ポテトM、コカ・コーラゼロM

             これからダレン・シャンを見ますよ。
100411_1247~010001.jpg100411_1249~01.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

Live

ランチはイタメシかと思ったら、リーズナブルな高級店に行かれましたね。てりたまにはしなかったんですね。
by Live (2010-04-11 13:15) 

しろ

こんなの食べてたら ダメ・ジャン。
by しろ (2010-04-11 15:00) 

Santa

>Liveさん
ビッグアメリカのご褒美で
クーポン10枚もらったので(^_^)
てりたまはいいです。

>しろさん
(・・||||rパンパンッ
グッドジョブ!!
by Santa (2010-04-11 16:05) 

宇都宮千佳子

そんなに大きなハンバーガーがあるなんて知りませんでした。
by 宇都宮千佳子 (2010-04-12 01:18) 

Santa

>宇都宮千佳子さん
あったんですねぇ(^0^)
ダイエッターには敵であります。
知らない方が良いかもしれないです。
考えてみるとこの値段でこれだけの
カロリーを得られるなんて凄いと
思いますが。

by Santa (2010-04-12 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩終了!劇場はガラガラ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。