SSブログ

29日駅で試供品が配られていました [その他]

今朝駅で可愛い女の子が試供品を配っていた。
もちろんいただいた。
100329_1017~01.jpg
 
FRISKなのだが、 最初に上のブラックミントをもらったが、
私はその商品持っていので、オレンジミントが欲しいと言って、
わざわざいただいてしまった。
なぜオレンジミントかって?どうやら最近出た味のようだから。
ただそれだけでした。
 
いつ路チューするかわからないから気にしているのさ。
今のところないけどね。今のところ。この先はわからないよ。
あのおっさんよりはおらのほうがいけてると思うんだけどさ。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Live

わざわざ、もらいに行くっていいですね。
路チュー?老チューじゃない?
by Live (2010-03-29 12:05) 

Santa

>Liveさん
もらいに行くって…そうかもしれないけど、
私が通るところで配っていたので、
せっかくなら新しい味を試したかったの。
山手線でちょうど広告見たもので…

老チューかい(笑)

by Santa (2010-03-29 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。