SSブログ

18日のお昼は(>_<) [その他]

会議前にもちろん食べるように出かけたのですが、
食べようと思っていた店が休みだったので、
食べるのは止めました。

しかし、今日の会議、紅茶とイチゴのショートケーキ
頼んでいたのでありました。
ということでまずは自分の分。
そして、欠席者の分(^_^)
ということでイチゴショートケーキ2個と紅茶2杯を飲みました。

めでたし、めでたし。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

あの辺で今日休みってどこだろう??
航空会館なら無難に日比谷シティか富国の地下か
会館の上のスエヒロがマシかなぁ。
あとは大和生命地下のうすけぼくらいかな。
by Live (2010-03-19 00:10) 

Santa

>Liveさん
(^_^)
そんなたいそうなところではないですよ。
些細な店でございます。
by Santa (2010-03-19 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。