SSブログ

ちょっと前に起きました。 [出張]

8時過ぎに目覚めました。
いつもならとっくに会社へ出かける時間なのに。
ゆっくりと休むことができました。
昨夜の温泉がとても良かったのですね。
特に目覚めることもなく。
以前なら枕が変わって寝られないなんていう
こともありましたが、今となっては懐かしい。

ともかくこれから朝食にしたいと思います。
あいにく外は天気予報通り雨。
出かける気がいたしませんが、
せっかくの京都ですから。
お仕事の時間までどうしましょうか。
仕事?!
そう仕事で京都に来ているんですからね。

で、そのお仕事は16時に打ち合わせ、
そして、18時から飲み会打ち合わせとなっています。
ですから昼間は少し時間があるということですね。
さてとどうしましょう。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

仕事は夕方からなんですかぁ!?ならプチ観光できますね。だけど雨だからスタバのハシゴをしながらの観光になりそうですね。
by Live (2010-02-15 11:47) 

Santa

>Liveさん
プチ観光しました。
ただいま打ち合わせは終了。
この後は飲み会で打ち合わせです。
by Santa (2010-02-15 17:10) 

夏海

京都でのプチ観光は
何処に行かれたのでしょう?(・∀・)ニァニァ
冬の京都の寒さは痛い・・・
そんな記憶しかないですわ。。。
by 夏海 (2010-02-17 11:11) 

Santa

>夏海さん
意外と暖かかったのです。
帰ってきたらこちらの方がものすごい寒い感じがします。
by Santa (2010-02-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。