SSブログ

昼食は…お怒りです。 [その他]

亀有での打ち合わせも終わり、
帰り道アリオでお昼を食べることにしました。
100201_1414~01.jpg
時間は2時ちょっと前。
お腹も十分すきました。
いつもと違うお店に心躍らせ、
どこで食べようか迷いましたが、
こちらの店に入ることにしました。
100201_1414~02.jpg
そして日替わりのラーメンと天津丼のセット880円を頼みました。
店内もそんな雰囲気でなかなかいいし、
メニューも良い感じ。
最初にラーメン登場
大きなチャーシューに中太麺、味もしつこくなく
良い感じです。お腹もすいていたので
ぱくぱくと。
気がつくと食べてしまい、部下の餃子にも
手を出している始末。意地汚い、なんて思わないでください。
どうぞと譲ってくれたのでありますから。

しかし、それはそれとしていっこうに天津丼がやってこない。

しばらくしてもやってこないうちに二人とも食事を
終えてしまい、もう天津丼を食べる気がしなくなりました。
で、立とうとしたそのときに天津丼が運ばれてきたのです。

えっ~
遅くなりました?!もういらないよ。
包みましょうか?そんなもんもって帰れるか!
もういいよと…
お代もそのまま、880円、どうせ通りすがりの
1回ぽっきりのお客ですよ!
もう二度と行かねぇからな!

フン!プリプリ…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Live

サラリーマンは色々なことに遭遇しますよね。
by Live (2010-02-01 21:35) 

Santa

>Liveさん
遭遇しすぎです(>_<)
by Santa (2010-02-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。