SSブログ

今日は一日ここ北与野でお仕事 [お仕事]

100128_1541~02.jpg

直行直帰。
今日は朝から夕方までお昼挟んでプレゼンです。
天気にも恵まれ、このままどこかへ行きたい気分です。

結構疲れるんですよ。
やる前からこんなこと言っちゃだめなんですが、
根性も気力もないおっさんがなんとかテンション
あげてがんばるわけですね。

たまに?そうなんですよ。
たまになんだからがんばれば良いんですけど…
うまくいくかな今日は…。
さてと行きますかね。
タグ:北与野
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

あきかん

お仕事いつもご苦労様です。

うちの旦那も毎朝、ため息をつき、「あー、行きたくねー」と
言いながら頑張って会社に向かいます。

・・・って一緒にするなって感じですよね。ごめんなさい。

お気楽な主婦ですみません・・・。

余計なお世話かもしれませんが、どっかのブログランキングに登録すると、結構張り合いができて、ブログも楽しくなりますよ。

今、応援ポチ!をしようかと思ったらなかったので・・・・。

失礼しました・・・・。


by あきかん (2010-01-29 23:47) 

Santa

>あきかんさん
はじめましてです。
いえいえご主人と同じにしていただいて大変光栄です。
お気楽な主婦じゃないですよ。きっと(^_^)

ブログランキングか…niceだけでとてもありがたいです。
応援のかわりにniceで十分心満たされます(^_^)
お気遣いに感謝です。
またお越しくださいね。

by Santa (2010-01-30 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここは北与野29日のお昼は中華?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。