SSブログ

{{ (>_<) }}朝だぁ〜 [その他]

夕べは早く寝たなぁ。
お腹がすいて目が覚めた。
今日は金曜日、(^_^)(^_^)(^_^)
明日は休みじゃ。
やることいっぱいあるけど、
天気具合だな。
良ければどこかでかけちゃえ。

給料日過ぎれば給料日前

金はなくても何とかなるさ♪
どうせおいらはキリギリス♪

さあご飯食べようっと。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

しろ

今日も頑張っていきましょう。
by しろ (2009-11-27 07:03) 

Terry

たった1日働けば、2日も休みが貰えるぞ!
by Terry (2009-11-27 07:06) 

Santa

>しろさん
いつになく、なんか爽やか。


>Terryさん
少しがんばって、早く休みたいものです。
なんかちょっと元気そうだね?!

by Santa (2009-11-27 10:02) 

夏海

ご飯食べる元気があれば大丈夫です!?^^
給料日の頃の銀行ATMは
旦那の給料下ろしに来てる風の主婦が並んでます。。。
って、私もですが^^
by 夏海 (2009-11-27 21:12) 

Santa

>夏海さん
確かに、銀行ATMは一杯なので
コンビニを使うようにしています。
意外と便利だと思うんですけど。
by Santa (2009-11-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。