SSブログ

金曜日本日晴天なり [通勤徒歩編]

雨も上がり、気持ちよい朝となりました。
本来ならつかれきっている金曜日でありますが、
天気と金曜日ということで少しうきうきでございます。

午後は幕張で行われている展示会へ行くため、
仕事は午前中まで。さっさと仕事をやってしまいます。

さてと明日からささやかな連休。
楽しみですが、給料日前ということでかなりさびしい状況。
給料日前の連休は結局金無しで動けずでしょうか?!
もしかしたら家の中の片付けかも!
いやじゃ、いやじゃ。
天気がよければどこかへ行きたいなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

GRAN

給料日は25日でしょう、無くなるのが早すぎます
外食費を調整すれば直ぐに解決します
by GRAN (2009-11-21 06:37) 

Santa

>GRANさん
ごもっとも…
<(_ _)><(_ _)>
by Santa (2009-11-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。