SSブログ

今週末はユニクロ?! [OFF編]

行きたくない!
だって朝早いし、寒いし、お腹空くし。
朝6時オープンですよ。

行こうと家族に誘われたけど…
嫌だなぁ。
行きたくないよ。
混んでいたら…確かに安いけど。

どうしよう。

http://www.uniqlo.com/fr60/
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 6

夏海

朝6時オープンだなんて、新規店ですかぁ~?
安いなら、間違いなく混んでるでしょうね・・・><✿
by 夏海 (2009-11-20 02:10) 

GRAN

野菜の朝市なら判りますが
朝6時に行かなくては売り切れる新製品が出たんですか
by GRAN (2009-11-20 06:18) 

GRAN

ユニクロの新聞広告見ました
スウェットが安いですね
by GRAN (2009-11-20 08:32) 

Santa

>夏海さん
大変ですよ。
そこらじゅう全国の一部の店舗300以上の店舗で実施です。
ファーストリティリング創業60周年ということで。
ユニクロのホームページからご覧になってみて。
朝6時にオープンする店を検索できます。
めちゃくちゃ安いですよ。
http://www.uniqlo.com/jp/

>GRANさん
ものすごいニュースになっているようです。
ホームページご覧になってみてください。
by Santa (2009-11-20 10:11) 

夏海

ヾ(*´∀`*)ノ はい!情報ありがとうございます♪
by 夏海 (2009-11-21 02:52) 

Santa

>夏海さん
大変でしょ?!
世の中話題沸騰中!!
さてとこれから行ってみますか。
by Santa (2009-11-21 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。