SSブログ

新型インフルエンザと消毒 [その他]

最近はいろいろなところにアルコール消毒液が
置かれている。
公共の場や私企業、ビルなど。
あのアルコールの香りが結構好きで、
見かけるとつい、シュッとしてしまう。

で、昨日とあるところで同じように
たくさん横並びで置いてあったボトルに
手をかけシュッと…ん…ん…
なんか水っぽいぞ。
おやっと、こりゃなんじゃ。
手もみしてからそっと鼻に近づけてみると、
塩素水だった。そう、あのプールの匂いがしたのだ。
ほー初めて。アルコール以外でも有効なの?!
なんかちょっと…しばらく手はプールの匂いがしていたのは
いうまでもありません。
これで消毒になるんだなぁと思った出来事でした。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

GRAN

シンナー吸ってた過去がばれました(笑)
by GRAN (2009-10-28 06:34) 

しろ

いいえ。加齢臭対策です。
by しろ (2009-10-28 06:59) 

Santa

>GRANさん
(`_´)
だめですよ、こんなところで
カミングアウトしちゃ(^_^)

>しろさん
ええ、そうなんですよ。
臭くて、臭くて…
こらぁ〜(`_´)
ない、ない。
by Santa (2009-10-28 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。