SSブログ

川崎までドライブして… [クルマ]

久しぶりに車でお出かけ。

川崎までですが、乗りは安行から
山手トンネルを初めて通って中央道へ。
調布インターを降りて一般道。

出たのが10時過ぎだったのですが、
首都高速は空いていて、特に渋滞もなく快適でした。

親戚の家で軽くお昼をご馳走になり、帰りは
東名の川崎から渋谷を通って箱崎経由で
帰って来ました。
帰りも14時頃だったのですが比較的すいていましたね。

ちょっとしたドライブで気持ちよく運転できました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝坊した。パソコンのセットアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。