SSブログ

今日は北海道フェアにやってきました。 [OFF編]

今朝はちょっバナナと
こちらの桃のジュース。
091003_0714~01.jpg
桃1個分を丸ごと。なかなか美味しい。

で、今朝は陽が差して、こりゃ良い天気だということで、
お出かけしました。というか最初から新宿へ行く用事が
あったので、8時過ぎには家を出ました。

お昼には用事が済み、原宿まで行き、
北海道フェアに行ってみました。

お昼だったので早速ご飯にしました。
かにいくら丼
091003_1221~01.jpg
奥がかにコロッケ、手前が男爵コロッケ
091003_1224~01.jpg
せっかくなので牛乳
091003_1228~02.jpg
こんなものも売っていました。
091003_1236~01.jpg
天気がはっきりしない中、随分と多くの人たちが訪れていました。
ラーメンやイカめしはものすごい行列でした。
今度はデパートの北海道物産展へ行ってみようかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。