SSブログ

連休総括~ダイエット~ [ダイエット]

あ~
あ~
何も考えず食べてしまいました。
食事も間食も…食べるだけ、食べたいだけ食べてしまいました。
お腹いっぱいに食べてしまいました。
好きなもの食べました。
まだいいやと食べました。
もうやめようと言いながらも食べていました。
勧められると断ることなく食べました。
断ったら失礼じゃないですか。

自分の弱さを改めて知った今日この頃、
皆様におかれましてはいかがだったでしょうか。
なんて他人のことはどうでもよく、
振り返ってもどうにもならない連休でした。

ここで食べたメニューとカロリーをご紹介することができません。
恥ずかしいとともに、おぞましくもあり、ダイエットなどと
いえる状況ではないので、お代官様どうぞ
お許しになってくださいませ。
本人は反省しております。
もう二度といたしません。

あら??

さてと今日からまた出直しだわさ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。