SSブログ

結局無節操な5日間となってしまった。 [その他]

日々(_ _ )/ハンセイ。

結局生活が不規則なだけで、食べ物も不規則、
結局食べ過ぎ。運動しない、というありさま。
5日間でせっかくの体重が…元に…元に…

こうしたことを反省し、本日から断食!なんて
できないので、少し食べないようにしたいと思います。
気持ちはいつもそうなんだけどなぁ。

手と口が勝手に…いけない、いけない。
ついつい他のせいにしてしまう。
いけない人間になってしまっては…まだ大丈夫。

がんばるのだ。無理しないで。
ほどほどに。
タグ:反省 食事
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

しろ

かーーーーーつ!!じゃ。
by しろ (2009-09-23 06:56) 

Santa

>しろさん
いえいえ、
あっぱれ!!
by Santa (2009-09-23 08:01) 

ken_jp

いいの いいの
一緒 一緒ですよ
少しずつ元に戻しましょう
やっぱり休日は敵ですね!
by ken_jp (2009-09-23 10:18) 

Terry

オラなんて12連休だよ。明日からの仕事、行きたくねえー。
by Terry (2009-09-23 16:09) 

Santa

>ken_jpさん
ですよね。少しずつ戻します。

>Terryさん
ずいぶん休んじゃったねぇ。
もう身体は大丈夫なの?!

明日明後日でまた休みですから
少しだけ頑張りましょう。
by Santa (2009-09-23 16:29) 

わるたわん

減らす体重があるのがうらやましいです。健康である証拠です
よ。
72キロから64kgまではダイエットでしたが、その後は体調を崩して今では54kキロ台を維持できるかっていう状態。ぐうだらな連休を過しているのに体重増の効果は出ていません。残念
by わるたわん (2009-09-23 16:32) 

Santa

>わるたわんさん
!( ・_・;)
そんな体重なんですか。
自分はまだまだですが、
体力維持のためにも
もう少し食べて体重増やしましょうよ。

できるなら私の分をあげたいくらいです。
by Santa (2009-09-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。