SSブログ

会社帰り髪の毛を切って…9月11日 [その他]

少し髪が伸びて気になっていたので
いつもの美容室で髪をカット。
そこから家までてくてくと…4キロ弱
その間だんだんとお腹がすいてきて、
頭の中にいろいろと食べ物が巡ってきて…
近くのいつものカフェに入ってしまいました。
そして、杏仁ミルクと…カステラとパンケーキ
悩みましたが、結局パンケーキを。
090911_1924~01.jpg
本当はバター無しにしようと思いましたが、
結局食べてしまいました。
バターとメイプルシロップで美味しいのなんのってありゃしないわさ。
お腹いっぱい、満足してしまいました。
帰って、ご飯は食べないで、風呂に入って寝ようと思いましたが、
結局、
ご飯一膳と納豆食べてしまいました(>o<)
あ〜こうやって一日が終わっていく。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

茶の間おじさん

美容室か・・長髪だった頃に一度行った事があります。
by 茶の間おじさん (2009-09-12 11:31) 

Santa

>茶の間おじさん
えっ!
長髪の時あったんですか( ・_・;)
ちょっと見てみたい(^_^)
by Santa (2009-09-12 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。