SSブログ

MAC OS X 10.6 SNOWLEOPARD をインストール その5 [Mac]

まだインストールしていないアプリケーションもあるが、
とりあえずこれで最低限使える。
さらに、Mobile Meでブックマーク、アカウント、
カレンダーなどを同期してとりあえず終了としました。

ことのほか時間がかかり、アプリケーションインストールは
大変であった。

まだ、いつも使っているマシンのインストールが
あるが、少し様子を見てから、今のバージョン
10.5からアップしてみたいと思う。

あきらめずに続けたが、途中壊れたかと思うほど
インストールパラメーターが止まっているように感じるときが
何度かあった。我慢してそのままづけたのが良かったと思う。

アップグレードした
MAC OS X 10.6 SNOWLEOPARDを堪能してみたいと思う。
タグ:Mobile Me
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くじゃく

結構長い道のりだったんですね。
iLifeで手こずるとは意外な展開…

う〜ん、これはインストールディスクのバージョンが上がるまで待った方が良いのかな…、早く触れたい気もするけど^^;
by くじゃく (2009-09-01 01:10) 

Santa

>くじゃくさん
迷っていましたが、思い立ってMacminiの
アップデートしました。
記事にアップします。
by Santa (2009-09-01 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。