SSブログ

ワイヤレスジャパン2009へ行ってきました。 [その他]

国際展示場で開催されている
ワイヤレスジャパン2009へ行ってきました。
090723_1531~01.jpg090723_1531~02.jpg

とりあえず、KDDIとdocomoとWiMAXを見ました。
090723_1500~01.jpg
エリアや移動の際にはこのスピードが
どうなるのでしょうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

babu

ワイヤレスジャパン2009 って知りませんでした。
たくさんの会社が参加しているのですね。
by babu (2009-07-24 02:30) 

Santa

>babuさん
最近の展示会では以前より出展社数が
減っているようです。
規模が小さくなっています。

大手企業はしっかり出展していますが、
中小はこのような景気の中で出展を
見送っているところもあるようです。
最新動向を見る機会なのですが、
これといって…
by Santa (2009-07-24 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。