SSブログ

子どもたちは終業式 [その他]

学校は今日でおしまい。

子どもらのやりたい放題の時期が来た。
宿題もそっちのけで、学校が始まる
寸前のところで親が徹夜なんて
普通かも。

宿題提出日は学校が始まってすぐではないと
出す期限の1日、2日またがんばっている親もいる。
子どもにやらせればいいのに。
親は何を考えているんだろうね。

でも、最近は中学、高校くらいだとテストを
するからそういう内容のものはいいよね。
自分でやらないと何も出来ないんだから。

さて、今年の小学校の宿題は何かな。
早く終わらせるように言わないと。
また、今年の夏も大変なことになってしまう。

あら?
タグ:宿題 夏休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iTunes8.2.1とiMovieアッ..今朝の食事は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。