SSブログ

父の日のプレゼント [スタバ]

今日娘から父の日のプレゼントをもらった。

珈琲を良く飲み、スタバへ行っていることを
よく知っている。
なので、このようなマグカップを用意してくれた。
090615_2102~01.jpg

なかなかオシャレじゃないですか。
早速珈琲でも飲まないといけないですね。
090615_2102~02.jpg

プレゼントしてくれた娘たちに感謝。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Terry

やっぱ娘だよねえ。娘はいいよ。家は2匹とも男だから、何もくれん。
まあ、いいけどね。
by Terry (2009-06-15 22:25) 

Santa

>Terryさん
まぁまぁ、親がいてこそ親孝行。
気持ちだけで十分ですよ。d(^-^)ネ!
by Santa (2009-06-15 22:53) 

しろ

いい娘さんだねぇ(T_T)
愛がある 愛が。
by しろ (2009-06-16 06:46) 

Santa

>しろさん
ありがとう。
愛…か…
うれしいねぇ。
by Santa (2009-06-16 09:53) 

ken_jp

やっぱ嬉しいでしょうねえ
ken_jpなんて もらったことありませんよ
やっぱ 野郎はだめですよ!!
私も父にプレゼントしなかったですから 
仕方ないか!
by ken_jp (2009-06-18 18:14) 

Santa

>ken_jpさん
気持ちが嬉しいね。

感謝とは
「気持ちを表してこそ感謝なり」
by Santa (2009-06-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。