SSブログ

化粧品売り場に異変?! [その他]

ひと月に何回かデパートへ行くのだが、
1階には女性化粧品売り場があったりするわけで、
エスカレーターの上り下りで、あるいは地上
1階部分からそのまま外へ出たりする時に
美容部員のお姉さんをじっと見たりする。
きれいとか言う前にすっげぇ化粧だな、
すっげぇ香水のにおいだな…なんて。

ところが、いつの頃だろうか、メーカーによって
イケメンのお兄さんを見るようになった。
なんだこの人たちは?と思いながら。
スーツをばっちり着こなし、背は高く、
いかにも…
なんていうんだろうか…格好いいわけです。

ほ〜化粧品売り場も変わってきたもんだぁな。
別にそのイケメンの中に入りたい訳じゃないが、
羨ましい気もする。ま、仕事だし。
外から思うほど…ま、いいか。

彼らイケメンが誘い水だけなのか、
それとも美容指導をしてくれるかは定かではない。
し、それを確認する気もない。

いずれにしても化粧品売り場にも新しい
波は押し寄せてきているのかもね。

お断り
事実関係は全く分かりませんので、ご承知上ください。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 6

しろ

回る~まわ~る~よ時代はまわる~。

by しろ (2009-06-06 09:38) 

Santa

>しろさん
廻りすぎ。
by Santa (2009-06-06 10:45) 

ken_jp

うちの職場でもおばちゃまたちはイケメンに飢えています。

by ken_jp (2009-06-06 13:59) 

Santa

>ken_jpさん
おばちゃまはken_jpさんにお任せです。

by Santa (2009-06-06 14:30) 

茶の間

茶の間の職場では御法度用語、美醜について語るなかれ!
接遇委員会てなもんが出来てしまった。
by 茶の間 (2009-06-06 18:35) 

Santa

>茶の間おじさん
今時は仕方ないですね。
セクハラ、パワハラ…
いろいろとひっかかってしまいますからね。
接遇委員会ですか…大変そうですね。
by Santa (2009-06-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末は雨続きか…珍しくハエが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。