SSブログ

お仕事で関内まで…ランチは [グルメ]

関内でお仕事の後、遅めのランチ。
言ってみたいと前から思っていたのですが、
いつも混んでいるためあきらめていました。

しかし、今日は比較的空いていたので入店。
こちら関内駅のそば「天吉」さん。
090217_1401~01.jpg

店内はカウンタにテーブル席、二階席などもあります。
で、ランチメニューをはじめ種類は豊富です。
090217_1341~01.jpg
とりあえず天丼セット(945円)を頼みました。
最初にサラダ、白菜とたくあんの漬け物。
090217_1338~01.jpg
こちらが天丼
090217_1348~01.jpg
最後に抹茶アイス(13時以降につくのかな?)


タグ:天吉 天丼 関内
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

しろ

今日は天丼に決めた。
痩せる気なし(-.-;)
by しろ (2009-02-18 07:48) 

Santa

>しろさん
偉い!
その心意気買った!!

しかと受け止めた。
by Santa (2009-02-18 09:42) 

ken_jp

天丼旨いよねえ!
でも 最近は控えてますよ

by ken_jp (2009-02-21 08:51) 

Santa

>ken_jpさん
なんで、なんでぇ〜。
控えるのやめましょうよ。
by Santa (2009-02-21 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本格的かな花粉症?!横濱馬車道で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。