SSブログ

あちゃ~乗り過ごした [通勤電車編]

あ~会社行きたくない!
気持ちがそうさせちゃうんだな。
座って、iPodで竹内まりあ聴きながら、
気がついたら…



降りる駅過ぎていた。
まいったぁ。

動かない。いや動けない。
ある意味金縛り。

うそ、うそです。
タグ:乗り越し
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

茶の間おじさん

JR北海道で茶の間は札幌→苫小牧約43分間の通勤でしたが、数度乗り越し(寝過ごし)で登別で気づくって結構ありました。特急での乗り越しだから、大変苦労した言い訳をその度に内勤の方に言ってました。電車の揺れは大脳皮質のα波を誘うようで気持ち好いのは本人だけ。散々怒られました。

by 茶の間おじさん (2008-11-05 21:21) 

Santa

>茶の間おじさん
それはそれは大変でしょうね。
私は乗り越したとはいえ、
遠からず乗り継いで会社まで
行けますが。

最近は言い訳も無しです。
ずうずうしくも
「おはようございます」
と言って普通に仕事を
始めます。
遅れてすみません。
なんてことはもう言わない。
ひでぇサラリーマンです。
by Santa (2008-11-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。