SSブログ

機内では映画を… [チェコ]

長い旅の時間寝ているだけでは時間を過ごしきれないわけで、
映画を観たり、音楽を聴いたりして時間を過ごします。
私はその大半映画を観ていました。
まず、既に観ていましたが
「ボーン・アルティメイタム」ご存じマット・デイモン。
「MAN ON FIRE」?デンゼル・ワシントンが主役でした。
「魔法にかけられて」CMでよく見るディズニー映画。
「椿三十郎」織田裕二主演
疲れましたねぇ〜。
こんなに観ることは初めてでした。
しかし、疲れました。
乗っているだけでも疲れますが、
映画三昧でも疲れ、かなりの疲労となりました。

織田裕二主演の「椿三十郎」意外はまーまーかな。
「椿三十郎」はテンポが無くつまらなっかった。
あくまでも個人の感想ですからご容赦くださいね。




タグ:チェコ 映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

魔法にかけられては私も観てみたいです。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-18 13:20) 

Santa

>飛騨の忍者 ぼぼ影 さん
最後が多少無理矢理という感は否めないけど
内容はおもしろいと思います。
是非ごらんになってください。

今から帰りの便の映画楽しみです。
by Santa (2008-03-18 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機内食経由地のフィンランド空港で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。