SSブログ

そもそも早くに行ったのは [チェコ]

もちろん12時発の飛行機の良い座席を取るため。
しかし、ラウンジでくつろいで、まだ時間が
十分余裕があると思い、2時間前に搭乗手続きに
行ったところもう既にいっぱい並んでいた。
ガ〜ン!
せっかくキャビンアテンダントの前に取ろうと
思っていたもくろみが大きく崩れた瞬間であった。
子どもからはブーブー言われた、「早く来た意味
ないじゃん!」子どもには良い座席シートを
取ると言ってあったが…。
あ〜あ。
結局、窓側も取れずじまいの後方真ん中となってしまいました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Terry

ででで、フィンランド航空のキャビンアテンダントって、髪金?日本人もいるの?
でさあ、そもそも日本語通じないと思うんだけど、まっさかsantaさん、英語ベラベラだったりして?
by Terry (2008-03-18 20:34) 

Santa

>Terryさん
日本人アテンダントもいますよ。
日本語はまぁ通事ます。
英語は…話せないですよ、適当に使いますけど。


by Santa (2008-03-19 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。